11頭 渋谷道頓堀劇場

誠にありがとうございました!

 

いつも来て下さった方

遠方から来て下さった方

初めましての方

ご一緒の踊り子さんの応援の皆さま

お仕事終わりや合間の時間、お疲れの中足を運んで下さった皆さま

 

ご来場の皆さまありがとうございました♡

 

お心付け、お手紙、飲み物など

優しいお気持ちもありがとうございました!

 

とてもフレッシュな香盤、

トップバッター緊張でしたが

皆さまのお陰でどの回も楽しく踊ることが出来ました♪

 

豊田さんは10中振り

またすぐご一緒できて嬉しかったです

美しく頼もしい豊田さん…⭐︎

今週は楽屋が隣の席で、

私の方が先輩なのに

お話したり、ステージお勉強させて頂く中で、たくさん励まされてしまいました

 

新人さん達みんな

ひたむきで一生懸命で

傷ついた時大きなショックを受けるのではないかと若干心配ですが…

怪我や病気なく、ステージを楽しみ続けてくれたら幸いですね♪

 

と先輩ぶってみる…が

当然私自身、まだまだ×100って感じです

 

ありがたいことにお仕事続けて頂いています

人にも自分にもガッカリされないよう

一週、一回のステージに

真摯にあり続けたいです

 

練習や準備の、オフの週の方が大事かもしれない。

 

f:id:hanachan114:20231114183008j:image

f:id:hanachan114:20231114183013j:image

髪短いの好評で嬉しいです♡

私も長かった時の感覚忘れちゃうくらいしっくりきてます

 

「お疲れさま♪」は男装というより、

性別どっちでもいいよ〜って感じで作りました

 

11結から12結まで劇場出演の予定です

ぜひ劇場に観に来て下さいね

頑張りますので、よろしくお願い致します⭐︎