10中 A級小倉

ご来場の皆様

まことにありがとうございました!

 

いつも来てくださる方

遠くから足を運んで下さった方

初めて劇場に足を踏み入れて下さった方

劇場の常連さま

ご一緒の踊り子さんの応援さま

 

優しくして下さった皆さま

お心付け、お手紙、お花、差し入れなど

ありがとうございました!♡

 

演目は「旅人さん」「虹」

ちょっとだけ「SMile hAPpy」

でした

 

7月に乗った時とは違う雰囲気の演目も

いいですね!ってお言葉いただけて

嬉しかったです♪

 

初めましての踊り子さんが多くて

2日目くらいまで緊張してましたが、

皆さま優しくて、頼もしくて

とても穏やかに過ごせました♡

 

A級小倉も

小倉の街の雰囲気も好きです

また遠くないうち、乗りたいな

f:id:hanachan114:20231022230544j:image

 

10/27まで

神奈川の大和ミュージックに出演中です

 

ご来場の皆さま

ありがとうございます♡

 

「SMile hAPpy」「お疲れさま♪」だしてます

荷物届いて、吊り床の用意など出来たら

「虹」出して、「お疲れさま♪」しまうかもです

短い今週、よろしくお願いします♪

 

夜はぐっと冷えますね

一枚多くインナーや羽織を着た方がいいかも…

風邪をひかない、うつさない、うつされない

気をつけます!