9中 池袋ミカド劇場

更新遅くなってしまった…汗

最近ありがとうブログが、楽日からどんどん遅くなってるような(>_<)

f:id:hanachan114:20230925011232j:image

ミカドさん

ご来場の皆さま

まことにありがとうございました!

 

f:id:hanachan114:20230925011247j:image

f:id:hanachan114:20230925011249j:imagef:id:hanachan114:20230925011303j:image

いつも来て下さる方

何度も来て下さった方

遠方から来て下さった方

初めましての方

お久しぶりな方

 

お心付け、お手紙、お花、飲み物など

ありがとうございました♡

 

演目は「ちびねこ」「ALICE」「SMile hAPpy」でした

 

ちびねこは この週をもって仕舞いました

 

あなたが大好きー!というまっすぐな気持ちも

猫になりきってなら言える気がしました

 

優しくて穏やかでカッコいい

お姐さん方と後輩さん達のおかげで

あたたかい10日間でした!

 

ステージじっくり観て下さるお客さまが多いように感じて嬉しかったです

 

これからぐっと寒くなりますから

体調管理気をつけます!

きをつけましょー!

 

心が冷えた時は

ぜひぜひストリップ劇場に

来てくださーい!

 

 

前はよく来て下さっていたけど

何ヶ月もお会いしてないなって方

元気かなーどうしてるのかなー…?

と時々思う

 

それぞれ色んな事情があるし

無茶はしないでほしいけど

また劇場に、会いに来てくれたら嬉しいです(´・ω・`)

 

お互いに さようなら が必ず伝えられるとは限らないから

一回一回、来て頂いたことを大切に想い続けながらステージに立ちたいな

 

⭐︎出演予定

10/1〜10 シアター上野

10/11〜20 A級小倉

10/21〜31 池袋ミカド

 

おかげさまで新たに出演予定決まりました

 

ひさしぶりの

関東以外を含む3連踏(投?)、

体調管理を第一に

がんばりますので

ご来場、応援、よろしくお願い致します

 

12/11〜20はあわらミュージックさん!

こちらもよろしくお願い致します

カニ!温泉!シーズンだ!