2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1結 まさご座

ありがとうございました! お陰様で40回踊れました 体調に関してご心配をおかけしてすみません(´ω`) 明日からまたレッスンやら仕事のことやら身の回りのことやらで、そんなにまったりーとは行かないですが 休んだり遊んだりも充実させたいな〜 お心付け、お…

1中 渋谷道劇

たくさんたくさん ありがとうございました! 感謝の気持ちでいっぱいです 明日からは 岐阜のまさご座さんです 旅人さん、金魚姫を出す予定です。 よろしくお願い致します 皆様ご帰宅したら手洗いうがい かならず、ですよ〜 体調が悪い時はゆっくりお休みした…

ありがとう

ゆいこさん1周年 花咲バースデーのイベント お客様を始め、お姐さん、道劇の皆さんのお陰で無事終えることができました 本当にありがとうございます。 お祝いのお花、お心付け、プレゼントもありがとうございます! 皆さまの温かいお気持ちに応え、お返しで…

しぶやなう

渋谷なか日です 誕生日のお祝いたくさんありがとうございます! 楽屋で花束を見、心がふっと和らぎます しゃわわせ〜。 お心付けは今後の衣装資金等にプール致します。 演目は1・3「月うさぎ」2・4「金魚姫」(初出し)です。 19日の結子さん1周年・花咲バース…

あけまして

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します オフ二週目 泥になってます 新作の進捗はイマイチです… 暗記パンは動画を覚えるときはどうやって使うんだろう。 きょうこそがんばるー( ´ ◻︎ ` )/ 昨日は久しぶりに北田さんと撮影でした 17年11…