8中 渋谷道劇

ご来場の皆さま

 

いつも来て下さる方

遠方から足を運んで下さった方

初めて劇場に来て下さった方

お久しぶりな方

初めましてな方

ご一緒の踊り子さんの応援の方

 

誠にありがとうございました♡

 

お心付け、お手紙、飲み物なども

支えになってます、ありがとう♡

 

 

翼裕香姐さん、藤川菜緒さんと

またすぐ再会できて嬉しかった♡

 

5日間あっという間すぎて

ステージのお勉強できず…

つぎこそはー!

 

 

演目は「海月」「ユニコーン」でした

 

どの劇場さんも照明にそれぞれの特色や綺麗さがありますが

「海」の表現は渋谷が1番海っぽいと感じます

ヒーリング効果が高い気がする!

 

 

▪︎8/21〜31は大和ミュージックさんに出演中です♪

よろしくお願い致します

 

 

▪︎オフのこと

少し前になりますが

久しぶりに仕事以外で遠出をしました

 

京都
f:id:hanachan114:20230822221918j:image
f:id:hanachan114:20230822221848j:image
f:id:hanachan114:20230822221640j:image
f:id:hanachan114:20230822221837p:image

このかき氷美味しすぎた…(´;ω;`)

かき氷というよりglace piléeと呼びたい

dessert glaceとか。(仏語にしただけ)

 

観光地に観光しに行くのも楽しいものですね

 

寺社にも何箇所か行きましたが、あまり混んでない所ばかりで静かな気持ちで拝観できました

 

f:id:hanachan114:20230822222148p:image
f:id:hanachan114:20230822222138p:image

▪︎薬膳火鍋

これは都内

 

f:id:hanachan114:20230822222256p:image
f:id:hanachan114:20230822222246j:image
f:id:hanachan114:20230822222236p:image

▪︎かき氷♡

クリームとか乗ってない方が好き

フルーツ乗ってるのは好き

ふわふわもジャリジャリもとろとろも

それぞれ良さがあって好きです

 

京都で抹茶のかき氷食べたかったけど

スケジュール的に、行きたいお店まで足を伸ばせず…無念!

 

f:id:hanachan114:20230822223034j:image

▪︎東京ステーションギャラリーにて

甲斐荘楠音(かいのしょうただおと)の全貌

 

妖しくて生々しくて恐ろしくて美しい作品と

求心力に溢れる甲斐荘のさまざまな記録の断片

観に行って良かったです