2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

4/1〜4/10は渋谷道頓堀劇場です 花咲の出番は4番みたいです。 藍姐さん4周年、花咲2周年合同イベントは 4/7 2回目のフィナーレ後に行って頂きます どなた様もお待ちしておりますので 遊びにいらしてくださいね 練習中 あと15度開いて欲しい… 慣れない衣装に…

Tシャツ2

こんばんは 新しいTシャツつくりました https://suzuri.jp/hana_chan_ 薄い色のTシャツだとなにも印刷されないので、必ず濃い色を選択してくださいね! 絵は2周年と全然関係ないです 上記のページのみの販売です。 お手数お掛けして、すみません。 実は以…

3/17撮影会 3/19どしゃぶり

まことにありがとうございました 3/17撮影会は よく劇場に来てくださる方や、けっこう前に劇場で観たので来たよ〜という方がほとんどで 全くの初めましての方もいて どなた様も、お会いできて嬉しかったです 3/21今夜のどしゃぶりも やはり何度目かの方、初…

諸々、予定お知らせ

こんばんは〜 ・その1 3/19はどしゃぶりのおーがずむ。 六本木も3かいめ。 ういやーどばーにてお会いしましょう。 entrance ¥3000 open 20:00 アクセス等詳細→http://weird-roppongi.com/ ふぅさんと2人でのショーは 朗読あり ここでしか見られないものにな…

新宿御苑

そくほー

3結こーせーさん 4中に移動になりました よろしくお願い致します〜 そのつもりでいたので、戸惑う気持ちはありますが 新作に向けて練習の時間が増えてほっとしたりもする。 以下余談 今日は新作のレッスンでした むずかしい〜けど素敵です がんばりまーす 3…

3月 イベントなど

・3/17 クラスA撮影会 @新橋 詳細とご予約フォーム http://www.class-a.jp/schedule/180317_06/index.php 全枠ご予約ありがとうございます いわゆる個撮です 初めてだ〜。 お写真たくさん撮りたい方や ゆっくりお話したい方、ぜひ〜。 劇場同様、衣装、本人…

お願い

最近よく渋谷に乗りますが、乗るたびに女性客が増えてるように感じます 嬉しいです! 一見さんも多いし、いつも来てくださるお客様が親切心から話しかけてしまうこともあるとは思うのですが 基本的に、内容や話しかけ方に関わらず…知らない男性から話しかけ…