2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2中 池袋ミカド

ありがとうございました! お心付け、チップ お花、ドリンクも ありがとうございました コロナに関連して色々言われてますが 感染経路を完全に断つのは無理だから (気をつけるに越したことはないですが) 水分補給、十分な休息・睡眠 元気でいるように心がけ…

渋谷盛り

2/21〜29 3/11〜20 4/1〜10 と渋谷道劇に出演です 飽きられないよう がんばります 来週の渋谷は ・旅人さん ・papillon の二個出しの予定ですが 中日変えしてもいいかも 出番は1番です 金魚さんとくるるさんと ラムしゃぶ行ったよ 2人、好き♡ 池袋ミカドあと…

明日からミカドです

こんばんは 2/11〜20 池袋ミカド劇場に出演です 開演は11:30 るあんの出番は3番です よろしくお願い致します オフはレッスン頑張りましたU・ᴥ・U 少し成長の兆しを感じました 寒い 風邪とかインフルとか その他なんでも 体調も気持ちも崩さないように 用心す…

雑記

こんにちは コロナだとかインフルだとか怖いですけど 私はスギ花粉がすでにつらいです 差し入れ、アレジオン下さい。 イブAも下さい。(直球) 2/11〜20の池袋ミカド 二個だしの予定です papillon と何か…未定です。 よろしくお願いいたします。 レッスン。 で…