2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6結 ミカド

今週も誠にありがとうございました お花、差し入れ、お心付けもありがとうございます 今週は果物の差し入れがたくさん とくにさくらんぼが旬なので、花咲は毎日さくらんぼパーティでした。 幸せ〜。 ▪︎7/30のどしゃぶりのオーガズムがWEIRDさんのご都合でキ…

雑記

こんしゅーもありがとございます 演目は 1,2,4がカタオモイ(先週出した新作だよー) 3がまいりとるらばーです ミカドさんの横に広くて 奥行きが浅いステージ 何回乗っても慣れない… ステージ写真 10枚セット2Lサイズ 3000円です 撮って頂いた演目はカタオ…

6中 渋谷

まことにありがとうございました! お心付け、お花、シール、差し入れもありがとうございます。 明日からは池袋ミカドさんです。 出番は4番です 演目は「カタオモイ」ともう一つなにかやります〜。 よろしくお願い致します ▪︎コース予定 6結 池袋ミカド 7頭 …

しぶやなう。それから縄の写真

今日はなかびですねぃ。 今週もありがとうございます ステージ写真自分で見て、ベッド着可愛いなーとか思ったり。 ステージ写真 1枚500円 渋谷道劇ロビーにて販売中です 一階階段横にサンプルあります。 後ろ向いてるのと、仰向けのが今週は気に入ってま…

しぶや

明日から渋谷です よろしくおねがいいたします 出番はトップです どきどき〜。 1,2,4→新作、3→月華やる予定です ※初日は新作のみ 昨日は上野の国立科学博物館へ なかなか…喉元がウッとなる資料が多かったです あと、来場者の数が凄い(;_;) 昔あった人体…

6/4 どしゃぶりのオーガズム

誠に誠にありがとうございました! とびきり楽しい夜となりました 初めましての方の前で踊るのは、わくわく 劇場ではお会いせずとも、どしゃぶりで何度かお会いしてる方、 劇場やイベントにいつもきてくださる方 どなた様も暖かく柔らかく観て下さり 感謝で…

雑記

雑記の前に6/4の詳細です 6/4(月)どしゃぶりのオーガズム 六本木 WEIRD BAR 東京都港区六本木7-3-15 鈴や第二ビル402 19:00 open(時間早くなりました) 2ステージ(花咲ソロ、ふぅさん琵琶緊縛) 女性 1000円(!) 男性 3000円 花咲へなちょこタロット占い お好…