2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8結 晃生ショー

11日間まことにまことに ありがとうございました! 差し入れ、お心付けも本当に感謝です。 感想や笑顔を糧に踊れました 新作「秘密の花園」はまだ、掴めてないような気も。 「カタオモイ」もう少しやります。 明日からはカタオモイと秘密の花園 用意出来次第…

こーせーさん

関西はまだまだ暑い 今週もありがとうございます 遠方から足を運んでくださった方、お久しぶりの方、初めましての方 どなたもお会いできて嬉しいです。 26〜29日は愛沢真実さんが4番目に出演の6人香盤となります 余談 ・新作は、わざと通して似た雰囲気の音…

おーさか

つきました(`・ω・´) まだ日差しが、夏!って感じ 1・3回目カタオモイ 2・4回目新作です ※演目は体調や荷物の関係で変更することあります 出番はトップです クーラー冷えしないように一枚羽織れるものとか 汗拭きタオルとか、水分とか 忘れずにお持ちくださ…

雑記

まだまだ暑いですが、 鈴虫の声とか聴こえます 夏の終わりがそう遠くないのを感じる 夏休み〜〜。 原宿で母とピノ作ったり食べたり 目と耳と舌でお菓子を楽しみました 森永製菓すばら〜〜です 来週はやっと劇場です ▪︎コース予定 8結 大阪晃生 9頭 池袋ミカ…

帰省しました 浄化〜。 温泉も行ったよ〜。 作業は地道 久しぶりに抹茶ラテ飲んだら おいしくなーい こんなんだっけ@(・●・)@ 八月もたぶんあっという間だろうな 八月終わると、もうその年も終わりに向っていく感じが強まります 40℃とか、ヒトが生きられる気…