12結 大和ミュージック、2023年のこと

大和ミュージックさん

ご来場の皆さま

 

まことにありがとうございました!

 

いつも来て下さる方

何度も来て下さった方

遠方から来て下さった方

初めましての方

ご一緒の踊り子さんの応援の皆さま

優しくして下さった皆さま

ありがとうございました♡

 

お心付け、お手紙、お花など

いつもありがとうございます

日々の糧です

 

演目は「Christmas」「ユニコーン」「逢魔ヶホテル」でした

f:id:hanachan114:20240101032818j:image

f:id:hanachan114:20240101032832j:image
f:id:hanachan114:20240101032840j:image
f:id:hanachan114:20240101032847j:image

 

クリスマス演目出してる方たくさんで

楽しかったね!

クリスマスソングってハピネスフルな感じがして大好きです

 

「Christmas」大好きな演目なので

今年たくさん、いろんな劇場さんで出せて嬉しかったです

 

ユニコーン」は本ステージのお盆使えば良かったなって楽前に気づきました。。笑

また大和でユニコーン出すことがあれば!

 

別の劇場さんで初めて私を観て下さった方が、

忘れられなくて、また観たくて来ました、と

大和にも来て下さり

嬉しすぎました!!(/ _ ; )

これからも一回一回のステージ、丁寧に大切に務めたいと思いました

 

 

⭐︎出演予定

・1/11〜20 池袋ミカド劇場

1/14お誕生日だよ!

劇場に会いに来てくれること、が1番嬉しいよ!1度でも、何度でも、とにかく来てほしいよー!

お手紙も嬉しいよ!

演目3か4個の予定です

 

・1/21〜31 シアター上野

・2頭or中 渋谷道頓堀劇場

 

よろしくお願い致します⭐︎

 

 

2023年は今までよりたくさんお仕事させて頂いたり、

小倉さん、芦原さんに初乗りして

初めましてのお客さま、踊り子さんに出会えたり

今まで以上に充実した踊り子の日々だったような気がします

 

新作の演目作る頻度が落ちてるけど、やる気がないわけではないよー!不器用かつ慎重で…。

作りたいものはたくさんあります

 

今後も、新作も今まで作ったものも

楽しみに観に来て下さると幸いです

 

「るあんちゃん」ってこうだよね、こうじゃなきゃ

みたいな固定観念が自分自身あったけど

(それが窮屈でありながら、安心とか心地よさを感じていた)

ふとした時にそれが解けた気がします

 

髪も、ずっと切りたいと思いながら、

ロングじゃなきゃ…って切らずにいました

 

2024年はそういうものから

より自由になって

演目作ったり、お仕事したいなって思ってます

 

これからもよろしくお願い致します⭐︎