2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

4/1〜10 渋谷道頓堀劇場に出演です 出番は4番です 演目はひとまず一個出しです eye(水鳥藍)姐さんと周年を迎えるのはデビューを含めますと3回目 ありがたきことにございます〜 いつもの方も 初めましての方も ぜひ劇場に遊びにいらしてください おまちして…

周年写真集(改記)

4/1に間に合いそうです フルカラー32ページ 2000円 【写真撮影列(つまりポラ列)の滞りを避けるため、道劇1階ロビーでのみ販売します。】 サインご希望の方は写真の時預けて下さい〜。 100冊ないです。 あまりに足りないかもだったら増刷します。 よろしくお…

3/25 どしゃぶりのオーガズム

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです ありがとうございます お心付けたくさんありがとうございます、大切に遣わさせていただきます 自宅のお花を切らして久しかったので、お花嬉しいです お水に挿しました おとき姐さんのソロパフォーマンス拝見し、 …

どしゃぶり

明日は 六本木ー! 詳細 http://biwa.under.jp/orgasm あと過去記事のアーカイブを見てください 不親切ですみませぬ。 資生堂パーラーの イチゴパフェ だよ〜 あと、 周年は写真集販売する予定です 価格等の詳細は未定、ブログでお知らせは4/1以降になるかも…

木蓮と月

3中 池袋ミカド

おみかどんさん 10日間ありがとうございました! お心付け、お花、差し入れも ありがとうございます 日々ステージの糧でした 毎日楽しくてたくさん笑った10日間〜 また姐さんたちのこと大好きになったよ〜 ▪︎コース予定 4/1〜10 渋谷 道頓堀劇場(3周年) 4/21…

おみかどん

明日から おみかどん劇場さん 出番は2番 開演は11:30です 希望訊いたくせに!て思われるけど 林檎改二 一個だしデス。 ごみんちゃい。 でも一回一回丁寧にやりますので(当然か。) 追記:なかび から二個だしにしよかな お待ちしております〜 トリプル進行の…

3/3 密蜜弁財天

今宵もありがとうございました 今日お雛祭りの日でしたね! すっかり忘れていた。。 今回やったショー?パフォーマンス?演目?は タイトルをつけるならば 「ホベツイチゴ」 劇場ではやらないと思うけどまたやりたい。 初めましての方、SNSで弁財天のことを…