2結 大和ミュージック、3頭 まさご座

ご来場いただいた皆さま

まことにまことに

ありがとうございました!♡

 

お心付、お手紙、お花

飲み物などの差し入れ

優しいお気持ちたくさんありがとうございました

 

いつも来て下さる方

遠くから来て下さった方

初めましての方

お久しぶりの方

劇場の常連さま

ご一緒の踊り子さんの応援さま

 

関わって下さった皆さま

ありがとうございました!

 

毎回書いてるわけではありませんが

もちろん、

ご一緒の踊り子の皆さま

劇場従業員さん

あとヤマト運輸さんとか色々お世話になってる皆さま…

にもいつも感謝です!

 

f:id:hanachan114:20240311021230j:image

f:id:hanachan114:20240311021242j:image

 

2結の演目は

「えご❤︎」「HAPPY DONUT

3頭は

「えご❤︎」「ALICE」「夢をみるより」

でした

 

それぞれに、素敵な感想の言葉頂けて

とっても励みに、やる気になりました!

色んなるあんを観て頂けて嬉しいです

 

まさご座さんでは初めてのトリで、

またしてもドキドキしましたが

ご来場の皆さまのお陰で

日々あたたかな気持ちでステージに立つことができました

 

ありがとうでいっぱいな日々でした!

 

 

4/1〜10は渋谷道劇に出演です

お陰さまで、8周年週を迎えます

4頭についてはまた別で書こうと思います

 

オフも有難いことに、やることたくさん!

がんばる&楽しみます⭐︎