1中 池袋ミカド

ご来場いただいた皆さま

 

いつも来てくださる方

何度も来てくださった方

遠方から足を運んでくださった方

初めて劇場に来てくださった方

お久しぶりの方

ご一緒の踊り子さんの応援の皆さま

ありがとうございました!

 

f:id:hanachan114:20240124123032j:image
f:id:hanachan114:20240124123057j:image
f:id:hanachan114:20240124123050j:image
f:id:hanachan114:20240124123026j:image
f:id:hanachan114:20240124123013j:image
f:id:hanachan114:20240124123006j:image
f:id:hanachan114:20240124123020j:image
f:id:hanachan114:20240124123044j:image
f:id:hanachan114:20240124123039j:image
f:id:hanachan114:20240124122957j:image
f:id:hanachan114:20240124123103j:image

お心付け、お手紙、お花

お誕生日プレゼント

すごく嬉しかったです

本当に、ありがとうございます

(らくびに頂いた分とかちょっと撮れてないです)

 

自分のペースでですが、ステージでお返しが出来るようにがんばります!

 

スタンド花もとっても嬉しかったです♡

ロビーや入り口に飾られるのも華やかで素敵だけど、

場内にあると、ステージ中もずっと見れるのが嬉しい

f:id:hanachan114:20240124123910j:image

らくびにサプライズで

ご一緒の皆さまからもお祝いを頂きました

楽屋穏やかで毎日癒しでした(;_;)♡

ありがとうございました!

 

初めての渋谷以外のトリで、

毎日ドキドキ…でしたが

皆さまのおかげで、

 

特に、何度も来て下さった方や、遠征の方

いつも足を運んで下さる方のおかげで

 

優しい気持ちでステージ立てました♡

 

お仕事終わりや、貴重なお休み

遅い時間まで居てくださり

ありがとうございました

 

LOVEです〜(;_;)

 

劇場に来て良かった

観にきてよかった、応援してて良かったって思われる踊り子でありたいな