10頭 シアター上野

ご来場の皆さま

ありがとうございました!

 

お心付け、お手紙、シール

飲み物などの差し入れ

優しくしてくださった皆さまも

本当にありがとうございました!♡

 

お心付けは

明日からの小倉さんまでの

荷物運送費や、新幹線代、お宿代など

本当に助かります…!感謝(;_;)

 

 

今朝は体調不良により、

3回目からの出演でした

ご迷惑、ご心配お掛けしました

踊り子の皆さま、劇場さま、お客さま

大変申し訳ありませんでした

 

出勤途中、貧血に近い症状でホームでうずくまってしまい…

駅事務所で休ませて頂いていました

熱、喉の痛み、咳の症状はありません

 

明日からの小倉、続く大和

同じようなことを起こさぬよう気をつけます

応援よろしくお願い致します…!

 

エネルギッシュで優しさ溢れる香盤

日々楽しかったです

 

f:id:hanachan114:20231011005203j:image
f:id:hanachan114:20231011005146j:image

演目は

「ALICE」

「お疲れさま♪」

でした

 

新作「お疲れさま♪」は

労働する皆さまへの

尊敬と感謝とエールと…

あと自分へのエール

そして、「それじゃまたね♪」なのです

 

小倉さんでは演りませんが

大和さんで演ります♪

観てない方はぜひーっ

 

 

明日からの小倉さん

「SMile hAPpy」

「旅人さん」

5日目(くらい!)からエアリアルフープの何かやります

 

この演目この週が最後ですって

ぜんぶの演目でお知らせしてるわけじゃないけど

「旅人さん」は10中小倉、12中あわらを最後に仕舞います〜

たくさん愛してもらってる演目だと感じているので、お知らせしました⭐︎

 

お陰さまでこんなにすぐ

小倉さんに呼んでいただき嬉しいです

ありがとうございます!

 

ではでは、明日(今日)からも

ご来場お待ちしております

よろしくお願い致します♪