3結 まさご座

ご来場頂いた皆さま

誠にありがとうございました!

 

何度も来てくださった方も

遠方から来てくださった方も

初めてきました!という方も

 

お心付け、お手紙を下さった皆さまも

 

ありがとうございました♡

 

今週初めてるあんを観たけど、

また観たくてもう一回来ちゃいました

という言葉を頂いた時

嬉しくてしょうがなかったです

 

優しい踊り子の皆さま、

お世話になりました応援の皆さまも

ありがとうございました!

 

f:id:hanachan114:20230331101942j:image

f:id:hanachan114:20230331101433j:image

▪︎1周年作「my little lover

今週で演し納めとしました

 

たぶん今までで1番踊った演目だと思う

 

もう仕舞った演目は他にもあるけど

ラストの回、今までで1番胸がきゅーってなりました(自分で仕舞うって決めたのに)

るあんの名刺的な演目だと、自分で思います

 

踊れる総回数も、衣装ラックのスペースも限られているので、

時々、ありがとうさよならってします

 

観てくれた皆さまありがとうでした♡

 

他の演目や

これからだす演目も

たーくさん楽しんでほしいなって

思いながら作って、踊りますね

 

6周年作「夢をみるより」は

一皮剥けた、的な

こんなこともできるんだ、的な反応多くて

光栄というか…えへへ〜ってなりました

 

まさご座さん大好き〜。

またすぐ呼んでいただけますように…!

 

 

31日が休みでちょっぴり寂しいけど

やっぱり荷物の輸送とか

移動とか

明日からの準備とか

色々非常に助かるのです

 

楽日初日が過ごしやすい(大荷物でも移動しやすい)お天気だと

ホッとするお客さま

多いのではないでしょうか