8結 大和ミュージック

暑い暑い中、ご来場の皆さま

誠にありがとうございました!

 

f:id:hanachan114:20230905041512j:image

f:id:hanachan114:20230905041517j:image

f:id:hanachan114:20230905041522j:image

お心付け、お手紙、お花、飲み物なども

日々の支えです

本当にありがとうございます!♡

 

久々の大和、体がしんどいこともありましたが、

観て下さる皆さまのお陰で

44回楽しく踊ることが出来ました

 

楽屋はほーんとに平和で

リラックス〜でした♡

お話もたくさん出来て嬉しかったです

 

気遣い合いつつ、干渉しすぎない

踊り子さん同士の距離感って

本当に好き、守りたい関係性

 

 

演目は「ALICE」「もののけ番外地」でした

 

ALICEはもう何年も出してるのだけど

曲を少しずつ変えたり

衣装を改良したり

自分が思う理想のALICEを求め

まいなーちぇんじ し続けてます

 

まだしばらくは演りそうです♪

 

 

9中ミカドで新作出したいけど、

ちょっとやっぱり

初日から出せなさそうな気がしてます…

 

初日目指してるけど

期待しないでー!出さなくてもがっかりしないでー!と書いておく。。

 

今までにない選曲と衣装?

きっと好きになってもらえる!って気はしてます

 

 

9/2,3の撮影会

急遽開催にも関わらず

満枠ありがとうございました!

 

いつも来て下さる方にお会い出来たのはもちろん、

お久しぶりの方にお会いできたり、

劇場にも行きます!って言ってもらえたりで

嬉しかったです♪

 


f:id:hanachan114:20230905041446j:image

f:id:hanachan114:20230905041449j:image

お友達とご飯

 

トマトジュースある飲食店って

茶店でも、お酒が飲めるとこでも、

すごい嬉しい

 

無塩トマトジュース好きです