6中 渋谷道劇

ご来場いただいた皆さま

誠にありがとうございました!

 

連日足を運んで下さった方

初めて足を踏み入れて下さった方

いつも来て下さる方

遠方からお越し頂いた方

皆さまありがとうございました!

 

お心付け、飲み物などの差し入れ

もありがとうございました!

 

ご一緒の踊り子さんの応援の皆さまも

優しくして下さり、ありがとうございました♡

 

金魚さん5周年おめでとうございました!

何より、怪我や病気をせず

これからものびのびと

唯一無二の輝きを放ち続けて欲しいです

 

f:id:hanachan114:20230623213205j:image

演目は

「虹」「ユニコーン」でした

 

たくさんお勉強させて頂いたり、観て頂いたり

演目について、いつも以上に考える週でした

 

「美しい」って、それだけで

大きくてポジティブなエネルギーを与えてくれるんだなーと改めて感じました

 

 

▪︎6/21〜30は

池袋ミカド劇場に出演中です

出番は1番です

 

11:30開演で、4回目は早めに始まること多いですが(>_<)

演目から観て頂けたら嬉しいです

 

今週は

さわやかな感じの演目2個です

どっちもやや久しぶりで緊張しましたが

3日目の今日は楽しんで踊れました♪

 

 

▪︎8月下旬〜9月上旬くらいに新作出したいのだけど、

出したさは同じくらいで

系統が違う演目を2個、選曲までしてあって

どっちから準備を進めるか悩み中

 

7割くらいまで並行して進めておいて、

8月時点の自分の気持ち次第で

どっちを先に完成させるか決めようかな。

 

過去のもまだ出したいから

あんまり年に何個も作らないけど。。

何回観ても楽しい、引き込まれる

観る人も自分も世界観に没入する

そんな演目を作って演りたいなーと

日々思っています