2022♡ありがとう

こんばんは

 

晦日ですね

みなさんどのようにお過ごしなのでしょうか

 

お仕事を納めた方も、

年末年始も休まずお仕事の方も

勤労以外のことを頑張った方も

2022年、お疲れ様でした!♡

 

劇場に観に来てくださった方、お写真を買ってくださった方

撮影会に来てくださった方

2022年も本当に、ほんとーーーっに、

ありがとうございました!

 

お心付けは演目の衣装や振付や遠征費などなどに遣わさせて頂いています

 

言葉ではとても感謝が伝えきれないので、ステージで伝えられたら嬉しいなって思ってます

ありがとうございます( ; _ ; )♡

 

お手紙などでの演目の感想、

写真のお時間での嬉しいひとことが

心の支えや、大きな活力になってます!

 

お花や飲み物などなどの優しいお気持ち、お心遣いもありがとうございます

 

本当に

ステージと、

ステージを愛する皆さまが大好きです♡

感謝です!

 

来年も、ステージに立たせて頂ける限り、観に来て下さる方がいる限り

がんばりますので

よろしくお願い致します

 

 

お仕事を下さった劇場さま、スタジオさまも

誠にありがとうございました

来年も頑張りますので、よろしくお願い致します!

 

ステージ、劇場を支えてくださる従業員さまも、

いつもありがとうございます

 

そして、日々優しくして下さったり、励まして下さったり、ステージのお勉強をさせて頂いたり、相談に乗って下さったり、レッスンをつけて下さったり…

至らない私を支えて下さった

お姐さん方、後輩さん、踊り子の皆さまも本当にありがとうございました!

 

わずかでも関わりのあった皆さまに、心より感謝です

 

好きな人が増えていき、

大好きな人をますます好きになる

こんなお仕事他にないのでは、と思う

愛おしい日々です

 

寒さや乾燥が厳しい日が続きますが

皆さま心も体も健やかに、穏やかに過ごされますよう

心よりお祈りいたします

 

 

▪︎1/11〜20はシアター上野に出演の予定です

新作演します♪

よろしくお願い致します⭐︎