4頭 渋谷道劇

f:id:hanachan114:20230411214106j:image

誠にありがとうございました!

 

ご来場頂いた皆さま、

いつも来てくださる方も

遠くから足を運んで下さった方も

初めての方も

ご一緒した踊り子さんの応援さまも

ありがとうございました

 

お心付け、お花

暖かい言葉のお手紙も

ありがとうございました

(写真いっぱいなので記事の1番下にまとめて載せます)

 

写真集お買い上げの方もありがとうございました

自分で見返してもなんだか少しじーんとしてしまいました

 

再販は…うーん…です汗

 

f:id:hanachan114:20230411215822j:image

▪︎新作は「虹」でした

人は色々いるし、色々いた方が楽しいよ♪って感じで作りました

 

▪︎楽日明けても

いまだに、気持ちを文章に起こそうとすると

頭の中にさまざまな言葉が

洗濯機のようにグルグルと回り出して、

中には正反対の言葉もあり

どのように表現すればいいのかと

後込みしてしまいます

 

劇場の中は夢のような幻のような

確かにそこにあったのに、

自分自身が体験したにも関わらず、

一歩劇場から出たら、煙のように掴めなくなってしまいます

 

だからかけがえのない瞬間であり、

掴んでいようと、消えないようにしようと、半ば躍起になってしまう

 

今すぐ目が覚めて

違う生活が始まったとしても

ああ夢だったのか…とすんなり受け入れると思います

 

5頭が楽しみでもあり、

ずっと来なければいいとも思っています

 

 

▪︎(良い方向に)変わってきた

表情が明るくなった

ステージが楽しそう

…と言われることが増えました

実感もあります

 

本当に本当に、

踊り子の皆さまや

応援して下さるお客さまや

支えて下さる劇場さまのお陰です

 

悩み立ち止まり憤り落ち込むことも多いですが

ステージの17分間に対しては、絶対に憎んだり、失望することは出来ないと思います

 

皆さま、ありがとうございます

これからもよろしくお願い致します♪

 

 

f:id:hanachan114:20230411214625j:image
f:id:hanachan114:20230411214629j:image
f:id:hanachan114:20230411214639j:image
f:id:hanachan114:20230411214650j:image
f:id:hanachan114:20230411214622j:image
f:id:hanachan114:20230411214643j:image
f:id:hanachan114:20230411214636j:image
f:id:hanachan114:20230411214618j:image
f:id:hanachan114:20230411214632j:image
f:id:hanachan114:20230411214646j:image

f:id:hanachan114:20230411215049j:image
f:id:hanachan114:20230411215108j:image
f:id:hanachan114:20230411215046j:image
f:id:hanachan114:20230411215057j:image
f:id:hanachan114:20230411215118j:image
f:id:hanachan114:20230411215111j:image
f:id:hanachan114:20230411215104j:image
f:id:hanachan114:20230411215101j:image
f:id:hanachan114:20230411215053j:image

f:id:hanachan114:20230411233710j:image
f:id:hanachan114:20230411215115j:image

f:id:hanachan114:20230411215152j:image

(楽日4回目に頂いた分のお心付けやお手紙、お写真から抜けています

他にも抜けがあったらすみません)


f:id:hanachan114:20230411215155j:image

道劇スタッフKさんが作ってくれたかわゆいPOP

伝達ミスにより?飾られてなかったそうなので…

 

 

▪︎5/6〜10 渋谷道頓堀劇場

▪︎5/21〜31 シアター上野

▪︎6/11〜20渋谷道頓堀劇場

 

よろしくお願い致します⭐︎