5/6〜は渋谷

こんばんは

 

5/6〜10渋谷道頓堀劇場に出演です

 

初日があれば楽日があり

デビューしたら辞める日がくる

当たり前のこと、分かっていたこと

 

泣いてないのに、

自分の涙を舐めた時みたいな

苦しいような愛しいような気持ち

それらが延々とマーブル模様を描いて、完成形を成さない

 

今はそういった気持ちです

 

 

▪︎演目は

1・3 ユニコーン

2・4 何か

 

な予定です

 

一個ひみつにするのは、

ステージが明点する瞬間まで、何かなーってちょっとだけわくわくして欲しいのと、

変えるかもしれないから保険の意味があります。

不親切に思われたらごめんなさい(´・ω・`)

 

ユニコーン」は香坂玲来姐さん→六花ましろ姐さんと引き継いでいる演目です

 

少々、変えた箇所もありますが

大切に愛を込めて、踊らせていただきます!

いろんな方にご覧頂けたらうれしいです

 

とゆーわけで

レッスンぎりぎりまでがんばーる。

 

6日から、よろしくお願いいたします⭐︎

 

 

▪︎5/11〜20はあわらミュージックさん

初乗り!

めちゃ、どきどき!

昼間何してたらいいんだろう

 

演目何持っていこうかな