5結 シアター上野

ご来場の皆さま

誠にありがとうございました!

 

いつも来て下さる方

何度も来てくださった方

遠方から足を運んでくださった方

シアター上野初めましての方

劇場初めましての方

 

皆さまありがとうございました!

 

優しくして下さった、ご一緒した踊り子さんの応援の皆さまも

ありがとうございました♡

 

お心付、

写真の袋や飲み物なども

ありがとうございました♡

 

 

演目は「パラノイア」「もののけ番外地」「SMile hAPpy」でした

 

SMile hAPpyは2日目で

(今週のお客さまの空気に合わなかったかも…)と思い一旦仕舞ったのですが、

あいら姐さんに

「なんでしまっちゃうの?あの演目(SMile hAPpy)いいねってお客さんに言われたよ〜」と

教えて頂き、

また踊ることにしたのでした♪

 

素敵なお言葉をくれたお客さまと、あいら姐さんに感謝です

 

 

いつも、お客さまを初め

ご一緒の踊り子の皆さま

劇場従業員さん

関わって下さる全ての方に感謝ですーっ!

 

 

6/11〜20は

渋谷道頓堀劇場に出演です

 

よろしくお願い致します⭐︎