5/6〜10 渋谷道頓堀劇場

5日間でしたが

あっという間なのに濃くて10日間あったくらいの体感でした

 

ご来場の皆さま

誠にありがとうございました!

 

お心付け、お花、飲み物なども

本当にありがとうございました

 

ダブル、トリプル進行のご協力

ありがとうございました

 

 

ステージの上のましろ姐さんは

柔らかく、しなやかで、

ほのかに発光しているようにすら見えました

 

母のようであり娘のようでもある、

水のような風のような

天使のような

ひとりの人間の女でした

 

会えた事を奇跡としか思えない程

大好きな踊り子さんであり、大好きな人です

感謝をいくら述べても足りないです

 

新たな生活

穏やかで、あたたかな人と環境に恵まれることを

心より、強く、祈り願います

 

 

落ち着いたらブログを書こうと思ったものの

全然まだ自分の抱く気持ちを、文章で表すには、取りこぼされるものが多すぎます

 

それも余さず表現できるのが(意図した通りに受け取ってもらえる事は稀有だとしても)、身体表現なのかな

と今は思っています

 

f:id:hanachan114:20230513141640j:image

引き継いだ「ユニコーン

大切に踊ります⭐︎

すでにとてもお気に入りなのです

 

ちょこっとストーリー仕立てにしました

セリフなど無いので、自分が思ってる通りに伝わってる自信なし…ですが

ほんのりでも分かってもらえたら

いいな(>_<)

 

「夢をみるより」はましろ姐さんへのありがとうを込めて込めて、踊りました!

 

 

本当に情けないつまらない余談なのですが。。

ラストステージのオープンショー

バタバタで、餞別を持っていくのを忘れ…

幕が閉まる瞬間までほとんど呆然と立ち尽くしてしまい…

悔い…!( ;  ; )

(楽屋にてお渡しできました)

 

 

▪︎5/11〜20

芦原ミュージック劇場に出演です

 

来るまではヒヤヒヤ、ドキドキでしたが

ご一緒の踊り子さん

お客さま

従業員さんのおかげで、

長閑な芦原の空気の中

楽しく過ごしてます

 

開演時刻と回数は

平日 20:30頃 2回公演

土曜 17:30頃 4回公演

日曜 15:00頃 4回公演

となっております

 

詳細は劇場さまにお電話でお問合せ頂くか、Twitterでご確認お願い致します

ホームページhttps://awara-music.net

あわみゅTwitter

https://twitter.com/awaramusic?s=21&t=j6_YFtRJT7izqG71qjZIKQ

あわみゅ投光室Twitter

https://twitter.com/awaramusic999?s=21&t=j6_YFtRJT7izqG71qjZIKQ

 

徒歩5秒で足湯は最高すぎる。