2頭 大和ミュージック

ご来場頂いた皆さま

今週もたくさんありがとうございました!

 

お心付けも誠に誠にありがとうございます

新作お衣装、レッスンなど

お陰様で演目準備進めていけてます⭐︎

 

演目は

SMile hAPpy

かなりあ

でした

f:id:hanachan114:20230210222455j:image

 

寒い中、

お仕事終わりや、貴重なお休み

観に来てくださったり

お写真買ってくださったり

ありがとうございました♡

 

 

▪︎2/11〜20

池袋ミカド劇場に出演です

よろしくお願い致します!

 

東京都豊島区東池袋1-41-16
(JR池袋駅 東口から徒歩約3分)

 

一般 ¥5000
女性 ¥3000
13時までにご入場¥3500

 

各回開演予定時刻
①11:30②14:25
③17:20④20:15

 

演目は楽しい系2つです

ぜひ観に来てくださいね

 

今年はバレンタインのちょっとしたプレゼント用意しました

 

2/13くらいから

お写真たくさん撮った下さる方や

何度も来てくださる方に

お渡ししようかな、と思ってます

 

本当にちょっとしたものですが、

少しでも嬉しい気持ちになってくれたらいいな〜♪

 

 

f:id:hanachan114:20230210222745j:image

初めて大和売店でご飯食べました♡

水炊き♡

 

開演中おなか重くなるのヤダからお肉無しにしたけど、

お肉なしでも鶏と野菜の旨味がふくよかに感じられて美味しかったです