12頭 まさご座

ご来場の皆さま

誠にありがとうございました!

 

お心付け、飲み物などの

優しいお気持ちもありがとうございました!

 

演目は

「Christmas」

「しゅくら」

「旅人さん」

でした

 

f:id:hanachan114:20221211122046j:image

リングたくさん乗ったのも

広々としたステージを走ったり跳んだりしたのも

とっても楽しかったです

 

Chrismas は去年の12中に急ピッチで作って、12結に5日間だけ演したのを

曲以外ほぼ作り替えた演目です

結構お気に入りになりました⭐︎

シンプルに楽しい〜

 

初めてご来場の方も(楽日はツアーの方が!)多く

楽しんでもらえてたら、

さらに、その日を期にハマってもらえたらいいなーと。。

 

もし一見さんの中に、このブログ読んでくださってる方がいたら…

ぜひぜひまた劇場来てくださいっ!

 

西からも東からも

遠方からお越しいただいた皆さまに

まさご座でお会いできて、観て頂けて嬉しかった♡

 

何度もご来場くださった常連さまも

いつもありがとうございます!

 

 

▪︎次の劇場出演予定は1/11〜20シアター上野さんです

よろしくお願い致します⭐︎

 

12月下旬には撮影会

ご予約いただいた皆さまよろしくお願いします

 

1中は新作演目出す予定です

上野さん40回公演できたらいいな(>_<)

 

長めのお休み、レッスン頑張ります

何と言ってもダンスがわたし史上一番難しいのだ。。

 

 

▪︎最近は動画も映画も観ずに

本ばかり読んでます

もっぱらkindle

 

ミステリはエンタメ性が強く、飽きなくて止まりません

これを読み終わったら別のジャンル、別の作家を読もう…と思ってるのに

ずっと、kindle化されてる綾辻行人作品を貪っています

 

 

寒さと乾燥が厳しくなってきました

 

お体に気をつけて、

なるべく自分に優しくして、

お過ごし下さいね