撮影会ありがとう 雑記

こんばんは

 

本日も撮影会

満枠での開催ありがとうございました!

お心付けも誠にありがとうございます

 

来てよかったって言っていただけて嬉しいです

 

 

▪︎1/11〜20 シアター上野に出演です

 

東京都台東区上野2-12-2 立田ビルB1

 

12:00開演 です

 

演目は、新作とルンペレラの2個だしの予定です(初日は1個かも!)

 

新作は肩の力を抜いて楽しんで欲しいです♪

よろしくお願い致します

 

 

▪︎オフは新作の演目準備以外だと

くるるさんとバレエのレッスン行ったり、

マコ姐さんと、私が前から行きたかった喫茶店に行ったり、

初詣もさっと行きました♪

 

f:id:hanachan114:20230109064943j:image

茶店https://otakushoren.com/trip/9541

 

重厚さと暖かさの両方が感じられる

過ごしやすい素敵な美しい空間でした♡

こういうお店大好き

また行きたいです

 

 

なんかもう

あっっという間に春になっちゃうんだろうな〜…

 

木蓮の蕾がふさふさになってて

すごく可愛いかった

 

一つ一つの美しい風景が、

夜明けの瞬間のようにあっという間に過ぎてしまう

体調には気をつけつつ

残りの冬の空気を存分に楽しみたいです