10/24〜27大和ミュージック 29,30撮影会

大和ミュージックさん

4日間、誠にありがとうございました!

 

f:id:hanachan114:20221101142938j:image
f:id:hanachan114:20221101142935j:image

お心付け、お花、飲み物などなど

優しいお心遣いもたくさんありがとうございました

 

演目は「もののけ番外地」「逢魔ヶホテル」でした♪

ちょっとハロウィン意識でした

 

もののけ番外地は、また来年、かな?

 

とっても平和かつ楽しい楽屋で

4日間なのが口惜しかったです〜

27日、「明日も来ればいいのに〜」って

ご一緒した楽屋の皆さんに言われたの嬉しかったです♡笑

 

29,30の撮影会も

枠いつもより多めでしたが、

ほとんど満枠ご予約ありがとうございました!

 

劇場でお会いする方や、撮影会お久しぶりの方、初めましての方

お会いできて嬉しかったです!

楽しんで頂けてましたら、幸いです

 

次回開催は未定です〜

 

 

11/1〜10は池袋ミカド劇場に出演です

出番は1番目です

 

よろしくお願い致します⭐︎ 

 

 

 

オフはくるるさんと

松濤デートしました♡

f:id:hanachan114:20221101162021j:image
f:id:hanachan114:20221101162018j:image

展示とても興味深くて、楽しかったです