2021.12.31

 

 

今年もたくさんのステージに立たせて頂き、

観ていただき

関わって下さった皆さま

本当にありがとうございました

 

2022年も

無茶や無理をせず、できることをひとつひとつ丁寧に取り組みたいと思います

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

どんな盛大な楽日でも
次の日の定時には初日が始まるの
あっけなくて寂しくて苦手といえばニガテ

 

変わらない日々を望んでも

絶対に変わっていく

 

「明けない夜はない」

残酷だと思うのだけれど

希望でもあるのは分かります

 

SNSを初めてしばらく経ちましたが、

あらゆる人やお店や会社が
今年もありがとう、来年もよろしくお願いします
SNSで発信するのを読んでいくのは
柔らかな気持ちになっていいなって

初めて思いました

 

心に余裕が生まれてきたのかもしれない

 

踊り子になって5年経って、

知ったこと

言われたもののよく分からないでいたけど最近少し分かったこと、

観に来てくださる方が少しずつでも増えているように感じたこと

 

コロナ禍を経てもお客さんが継続して来てくれたり、戻ってきてくれたり、初めてのお客さんも増えてきたりしたこと

 

書き出したらキリがないのですが、大きなことも些細なことも残念なことも喜ばしいことも

栄養でも毒でも、成長の糧に出来ていたらいいなー。

今の程度で慢心することなく、周りを見聞きし、自分を省みることを怠らない

 

怠ることがあっても、怠らないようにしようと思い続けること

 

 

いや待って。。真面目すぎる!

実際は結構ポンコツで奔放で無計画なので、こういう時だけ精一杯いい人間ぶりたいだけでーす。

 

唐突ですが終わります

 

1中渋谷でまたお会いしましょう!