9頭 まさご座

誠にありがとうございました!

 

お心付、飲み物なども

ありがとうございました!

 

まさご座常連の方の連日のご来場も、

遠方からのご来場も

初めましてさんも

ありがとうございます

 

楽日は特に一見さん多くて嬉しかったです

 

f:id:hanachan114:20220911001214j:image
f:id:hanachan114:20220911001207j:image

演目は「papillon」「もののけ番外地」でした

演してから気づいたけど、「妖」な10日間でした

 

もののけ番外地・空中版」は

どーにかこーにか、とにかくやった(汗)状態だったので

磨きをかけて、また演りたいと思います

 

f:id:hanachan114:20220911001518j:image

偶然なのですが

投光さんのTシャツがmuddy cat(https://twitter.com/muddycat_atami?s=21&t=5hzeE-uSdaAIiWxtKEPk6w)さんの猫又っぽいTシャツで

自分の演目とのリンクを少し感じて、わーい♡でした

(掲載許可いただきました♪)

 

3日目には金魚さんが来て、papillon観て下さいました

夜は一緒にご飯食べました♡

いっぱい語らいました

 

まさご座さんいつもステージ楽しいです

またすぐ乗れたら嬉しいー!

 

 

▪︎9/21〜30

池袋ミカド劇場に出演の予定です

よろしくお願い致します♪