雑記

こんばんは

 

昨年はたくさんたくさんお世話になり、

まことにありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします!

 

今年は去年以上に踊りたい

回数も、熱量も

 

f:id:hanachan114:20220107031452j:image

 

抱負?目標?は「健康」です

 

 

▪︎母と一泊旅行を計画していたのですが

感染者数がまだ増えてきたり

路面凍結の危険を考慮したりで

キャンセル。。

残念な気持ちは大きいけれど

ほっとした部分もあります

 

 

▪︎常用漢字じゃなかろうが、「蔓延」くらい書いて読めよ…ってずっと思っています

 

 

▪︎新作を出す前の週って絶対

夏休みの終わり状態になっている…

 

お衣装考えてパターン引いて布買いに行って切って縫ってって、しんどい。

知ってたけど忘れてました

衣装屋さんのお衣装は決して安くないけれど、高くもないと改めて感じました

 

 

▪︎4月の新作に向け振り付けの打ち合わせや、お衣装の打ち合わせをしました

 

色んなご縁とタイミングが合い、

すごく素敵に出来るだろなーって感じです

あとは私の努力次第!!です

 

 

▪︎雪、ものすごく綺麗でした

降ってる景色は桜吹雪みたい

夜でも夜じゃないみたいな明るさ

 

黒く細い冬の枝にふんわりこんもりと雪がのっているのは可愛らしさと厳しさを同時に感じ、

光があたるとラメみたいにキラキラして、ときめきました

 

電線とコンクリートに囲まれて暮らしたことしかないですが

日本画家達が愛した風景を、

少なからず同じように感じたような気がします

 

もうべしょべしょになってるかな

事故などは怖いですね

気をつけます

 

「風花(かざはな)」(粉雪が積もらずに舞うお天気?)って

静岡の人くらいしか使う機会がないから言わないらしい

ってほんと?

 

美しいものを見ると心が栄養補給していくね

f:id:hanachan114:20220107023141j:image