7結 まさご座

誠にありがとうございました!

 

いつも観に来てくださる方

遠方から来てくださった方

まさご座の常連さま

はじめましての方

 

ご来場いただいた皆さまに感謝です!

 

お心付け

飲み物などの差し入れもありがとうございました!

 

ゆら姐さん、マコ姐さん、竹宮あんさんの周年のお祝いが出来て嬉しかったです

 

たくさんの優しい気持ち溢れる時間でした

 

マコ姐さん、あんさんが1日も早くよくなることを願います

 

抗体検査、るあんは陰性でした

 

自分でも出来る範囲で気をつけていましたが

毎日のお掃除、消毒をして下さっていたスタッフの皆さま

消毒と非接触にご協力頂いたお客さまのお陰だと思います

 

日々、本当にありがとうございます…!

 

ちなみに「禍」になった約3年前から

・朝の検温

・初日と、食事の際のお化粧前の消毒、清拭

・写真撮影時の手指消毒

・カメラとボールペンの消毒

・出番毎の手洗いうがい

・次の出番の踊り子さん(今週はあんさん)に衣装が袖に落ちてても、片付けずに触らないで下さいとお願いする

をするようにしています

 

しばらくは

自分の体調の変化・管理に一層気をつけて、外出を控えます

 

まさご座行く前に自宅片付けたら、なんとか踊れるくらいのスペース作れました⭐︎なので練習も家でできる〜

 

まさご座さん大好きなので、またすぐ呼んでいただけたら嬉しいです!

(リクエストしてあげてくださいっ)

 

 

8/1〜10のミカドさんに関してですが、

出演させていただく予定です

 

東京都福祉保健局のホームページを確認しましたが、

濃厚接触者に該当した場合であっても

陽性反応のあった方と接触した日から【5日間】が自宅待機期間となります

 

参照https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/corona_portal/shien/coronamidika.html

 

ミカドさんに確認のお電話したところ、来週の出演予定に変更はありませんでした

 

もちろん今後の体調変化や、PCR検査の結果によっては予定は変わりますが、

 

一生懸命踊らせて頂きたく思いますので…

また観に来ていただけましたら幸いです!

 

また何かあればこのブログとTwitterでお知らせします

必要を感じたらこの記事も再推敲するかもしれません

 

感染防止も、熱中症も、冷房による風邪も、

気をつけることたくさんすぎるけど…

自分のために、周りの人のために

引き続き、気を引き締めていきましょうー!