明日からは池袋

こんにちは

f:id:hanachan114:20220920173827j:image

台風、大丈夫でしたか?

沖縄や九州は特に壮絶だったようで

被害が少ないことを祈るばかりです

 

9/17,18の撮影会

満枠ありがとうございました!

初めましての方が多いと、より嬉しい気持ちです

いつも来てくださる皆さまも感謝です

次回予定は未定です

 

 

▪︎9/21〜30は池袋ミカド劇場に出演です

 

東京都豊島区東池袋1-41-16
(JR池袋駅 東口から徒歩約3分)

一般 ¥5000
女性 ¥3000
13時までにご入場¥3500

 

各回開演予定時刻
①11:30②14:25
③17:20④20:15

 

出番は1番目

演目は「もののけ番外地」となにかです

 

何かは別に新作とかじゃないけど、何かなーって気持ちで来て欲しいので

いつも一個は週が始まるまでは秘密にしてます

空中はやらない予定です

 

よろしくお願いします♪

 

 

▪︎オフのこと

 

まさご座のあとオフだったので、11日は金華山岐阜城など観光しました

めちゃ暑かったなぁ…

 

岐阜城天守閣からの眺めとても爽快でした(写真無し)

東京の展望台、夜景は綺麗だけど日中はビル群なので…(それもカッコいいけど)

山や川、いろんな建物が色鮮やかに観えました

 

和紙や陶器や木工など

手触りの優しいものが名産なんですね

 

みっふぃー おやつ堂が8月に飛騨高山にオープンしたので寄りたかったけど、遠すぎて断念

 

駅とまさご座と最寄りのスーパー、コンビニ、ドラッグストアしか行ったこと無かったので新鮮に感じました

 

f:id:hanachan114:20220920172626j:image

https://kawaramachiya.jp

 

 

f:id:hanachan114:20220920173141j:image

f:id:hanachan114:20220920173146j:image

f:id:hanachan114:20220920173150j:image

https://kurumido2017.jp

友達と行った国分寺のカフェ

本がたくさん

内装や家具は木がメインがとても心がほぐれる空間でした

 

本を介して人と繋がる定期イベントや、出版もしてるそうなので

本、読み物好きな方はぜひ

 

また別の日

 

葵マコ姐さんをお気に入りの喫茶店にお連れしました(写真無し)

ご紹介できて嬉しい〜

 

マコ姐さんはオフが合うと

よく喫茶店にお誘いするのですが、

あっという間に5時間くらい経っていて

毎度びっくりします

 

大好きなひとの1人♡

 

 

オフになる前は縫い物するぞー!とか張り切っていたのですが

結局ゆるりと過ごしてしまいました

でも自分にしては充実!

 

明日からのミカドも

また頑張ります⭐︎

きてねー!