8結 渋谷道劇

こんばんは

 

f:id:hanachan114:20220829183954j:image

8結道劇、ご来場いただいた皆さま

誠にありがとうございました!

 

f:id:hanachan114:20220829184043j:image

お心付け、お花、飲み物等も

ありがとうございました♡

 

演目は

今年ラストの「君の夏」

新作「もののけ番外地」

でした

 

君の夏の一曲目、

お盆で膝をついて振りの後のラスサビ直前の4拍でのターンがとても好きです

 

夏休み入ったばかりの、何でも出来る気がする!というワクワクした気持ちを思い出します

 

もののけ番外地」は

ずーーーーーっとストリップ劇場で私と遊んでね♡

というちょっと怖いような寂しいような可愛いような?テーマです

 

エアリアル版も用意していたのですが、練習不足により今週は出せず…

でもポーズベッド版もかなり好きになったので

劇場や自分の気持ちや体力に合わせてどっちも演っていきます♪

夏じゃなくても出します!

 

君の夏 と もののけ番外地(あとmy litle loverも)は

演目始まった瞬間がほぼ同じポーズなのですが

正反対ともいえる雰囲気を楽しんでもらえていたらいいなと思ってました

 

 

親族の葬儀の為(身内の"不幸"という言葉に違和感を覚えるので、このような言葉を選びました。悲しい気持ちを刺激したらすみません)、急遽28日までの出演となってしまいました

しょうがないことですが、名残惜しいです

急遽代演を引き受けてくださった、ささきさちさんに感謝いたします

 

 

金魚さんのバースデーお祝いイベント

本人も仰ってましたが

バースデーや周年を毎年、その時そこに集った人々でお祝いできるのってとても素敵ですよね

毎年ご一緒させて頂いて本当に光栄です

 

コメントぐだぐだでごめんなさいでした…

情けない…苦笑

 

言いたかったけどまとめられなかったこと、あとでブログにしようと思い、書くには書いたのですが

なんだか恥ずかしくて?下書きフォルダにしまってあります

見せるかもしれないし見せないかもしれない

(金魚さんには楽屋にて、こんなこと言えば良かったー!って大体の内容伝えました)

 

ご一緒のお姐さん、後輩さん、

優しくして下さったその応援さま

ありがとうございました♪

 

お写真買っていただかなくとも

(買ってくださる方も、言わずもがなもちろんの事)

たくさんご来場して、演目を観てくださっている方は自然と認識します

とても支えられています、ありがとう♡

 

なんだか長くなってしまいました

9頭まさご座のことはまた明日か明後日書きます