雑記

こんにちは

 

オフ初日はグズグズでした。

 

「明日やろうは馬鹿野郎」って

中学の時の塾講師が言ってました

私もそう思います

思うだけの日がほとんどですが…

 

 

▪︎お花、お心付、お祝いいろいろたくさん…

毎週、誠にありがとうございます

 

お花やお手紙の便箋、封筒

私自身や、演目をイメージしてくれたり

季節のものだったり

イラストが添えられていたり

ミッフィーさんだったり

 

贈ってくれた方の心遣いや、その人の好きなものや、きめ細やかさを感じて嬉しい気持ちになります

 

 

▪︎新作「逢魔ヶホテル」でした

f:id:hanachan114:20220122093245j:image

生きることに疲れた人が

いつまでも休んでいい場所がこのホテルです

 

ダンス部分の振付は、北川れん姐さんにお願いしました

踊りやすく覚えやすく、曲や私のキャラクターを生かすように振りを考えてくださいました!

 

衣装や時計は自分で作りました

 

パフスリーブって素敵なんですけど

失敗すると1997年版FF7のキャラクターみたいになるんですよね

そうならないようにパターン引きました

悪くないけど理想には程遠いなって仕上がり

 

時計はHAPPY DONUTの箱の反省点を活かしつつ作りました

 

曲も衣装もダンスもベッドも

色んな方に、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

▪︎保湿しても保湿しても、肌が、髪が、すぐ砂漠みたいになる

 

 

▪︎2022年の抱負?目標は「健康」です

心も体も波はあるけど、転覆しないように

 

6月にハウステンボスであるミッフィーさんのお誕生日会も行きたい。

 

 

▪︎いのちの輝きさん(2025万博キャラクター)素敵ですよね

 

無表情のキャラクターというのは、見る人の心によってその表情が違って見えるので素敵です

(ミッフィーさんで思い出した)

 

内臓のような容姿は、1991年のベネトンの広告に近い意味合いを(勝手に)感じます