お仕事予定など

こんばんは

雪ほとんど溶けちゃいましたね

木蓮の蕾が先月くらいからふくふくとした和毛をまとって、膨らみ始めていました

 

▪︎1/11〜20は渋谷道頓堀劇場に出演です

出番は2番目です

 

演目は

1・3回目 かなりあ

2・4回目 新作

の予定です

 

▪︎1/16(日) 星乃結子さん周年、るあん誕生日お祝いイベント

2回目のフィナーレ時に催させて頂きます

 

本人もステージも大好きで、後輩ながら尊敬するゆいこさんの周年週、

毎年ご一緒させていただき光栄&嬉しいです!

 

f:id:hanachan114:20220109001955j:image

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

▪︎誕生日プレゼント

もしも、るあんにあげようと計画中の方がいらっしゃいましたら、

正直なところ…

モノや食べ物よりも、劇場でお金を遣って頂いたり、たくさんご来場頂くことの方が嬉しいです!

ステージの感想などのお手紙も嬉しいです!

 

可愛いけれど使わないな…ってものを頂いたり

美味しそうだけど食べきれないな…となったりするのは

せっかくの優しいお心遣いを無下にしてしまい、大変に心苦しいです…!

 

新作の演目も持っていきますので、

たくさんステージを楽しんでいただけたら何よりです

 

▪︎お衣装なんとか縫い上がった⭐︎

反省点もあるけれど、(むしろ反省点は収穫!)

やっぱり自分でデザインして縫ってよかった〜と思う仕上がりに、とりあえずはなりました

最終的にはステージで着てみないと分からないけれど

 

ダンスや選曲だけでなく

五感で捉えられるもの全部楽しんでほしいな

劇場で生で観る醍醐味

 

。。と思っていつも作っています

綺麗事や理想を言っているのでなく、

演目作ってる時が、苦しさもあるけれど、一番楽しくて幸せだ〜

 

▪︎作ったリボン

f:id:hanachan114:20220109003102j:image 

シンプルで定型が決まっているものほど個性が出ると思う