9/26 撮影会

誠にありがとうございました!

 

お心付け、

飲み物、おみやげなどなど

来てくださるだけでも嬉しいのに( ; ᴗ ; )

優しいお気持ちたくさんありがとうございます

f:id:hanachan114:20210927162815j:image
f:id:hanachan114:20210927162818j:image
f:id:hanachan114:20210927162812j:image

 

 

劇場のオフが続いて

ご心配をおかけしてましたら、すみません

 

これまでとこれからの自分と向き合う?見直す?(と書くと大袈裟ですが)

時間にしようと思います

 

ファンティアやってみては?というお声頂き

ちょと興味あるしょぞん

しかし、色んなあかうんと増えると管理しきれなくなりそー(´・ω・`)

これまで撮った、撮って頂いた写真をまとめてアップする場所があるのはいいかも

今はまだそんなフワフワしたしょぞん。です

 

 

以下雑記

 

▪︎水飲む時にレモン果汁入れてる。

ジンジャエールとかに入れても美味しい

氷の入ったグラスに注いでストローで飲む炭酸飲料って美味しい

 

▪︎怖いくらいのどかに見える夕刻

気付かないうちに別の世界に行けそう

逢魔時、黄昏時ってこういうこと?

 

▪︎時間がたくさんあるので

映画観たり本読んだりしたい、するべきなのですが

最近ナイーブになってるので

ドラマティックな作品に突き動かされたり、影響されるのを恐れて

当たり障りのないアニメや

何度も観たお笑いを観ています

 

三島由紀夫の不道徳〜を一旦閉じて久しかったのですが、またちんたらと読み進めている

これに関しては特に

影響されない方が円滑に生活できる気がする

 

▪︎お客さまからお花を頂くこともあるし、踊り子同士でもよく花を贈り合うので

お祝いの贈り物といえばお花

 

久しぶりに会う友達がちょうど誕生日間近だったので

彼女をイメージした色の小さめのブーケを差し上げたら

「お花もらうことってあんまりないから嬉しい」と言ってもらえました

 

相手の喜ぶ顔を想像して、贈り物を考えたり、探したりするのは楽しい

 

贈り物を頂いた時も

相手の心や、遣った時間や手間が感じられると一層嬉しいですね