6/28 密蜜弁財天

誠にありがとうございました!

 

いつも観にきてくださる方、

初めましての方、

楽しんでいただけましたら何よりです。

 

本当に お客さんの眼差し、いただく言葉の一つ一つが糧となっています

感謝( ; ᴗ ; )

 

10日ぶりくらいなのに、すごく久しぶりに人前で踊った気がして…

また道劇のように雰囲気を作ってくれる照明ではないので、少し緊張しましたが

集中してできてよかった〜

 

お心付け、お花、差し入れも

ありがとうございます

f:id:hanachan114:20200629040106j:image

頂いたお花は、小さなものはお部屋に飾ってます

(楽屋やロビーに飾ることが多いです)

 

リアキャンドルはネックレス掛けてます

エビのお寿司はこの間ふらっと入った雑貨屋さんで買いました

 

 

ふぅさん久しぶりにお会いました

密蜜がウイルス禍を耐えて、営業していることを嬉しく思います

 

 

 

ではまた劇場(撮影会の方は撮影会〜)でU・ᴥ・U