雑記

こんばんは

 

たくさん書きたい気持ちがあったはずなのですが

いざ書こうとすると、

わざわざ書くべきなのか?と思っちゃって 筆が進みません

 

 

五連投は初めてでした

頼りない体力でも乗り切れた理由として、3回公演の週もあったのは大きいですが、

何より香盤ご一緒のお姐さん方、後輩さんの存在が大きいです

 

体調やメンタル面を気遣って下さったり

楽しい話題、愚痴や相談、たくさんお話しして下さったり

 

お勉強させて頂いたステージの力強さ、濁らなさ、しなやさ、あたたかさを観て

癒され、洗われ、また背中を叩かれるような気持ちでした

 

 

もちろん、観に来てくださったお客さまの存在も本当に大きく

 

まさご座で、関東・関西から観に来て下さった方々のお顔がステージから見えたときは

特に嬉しかったです

 

一見さん、初めましてさんが

また出演予定調べて観にきますと言って下さったことや

 

感動しました 綺麗でした、の一言が

 

何よりステージの糧です

 

次の回も観ていくけど、大変だろうし…と写真を受付返しにしてくれた方もありがとうございました(;_;)

 

 

もっと素敵なものを見せたい!と思わせてくださる皆さんのお陰で

今のところ新作の案は尽きないです

 

踊り子さんって何でも出来て凄いですね!と仰る方もいますが

るあん においてはむしろ何にも出来ない、全部が中途半端な器用貧乏人なのです…苦笑

でも選曲するのも 衣装を考えるのも 体を動かすのも好き!

 

ダンスもエアリアルもまだまだまだまだへなちょこなので、今は特に頑張りたい部分です

難しいことをするというよりは、出来ることをきちんとする、少しだけ挑戦する部分も入れる…

 

表現したいことがいくらあっても、技術がなければ(予算と環境と健康も)伝えられないので…

 

まだ出すのは少し先ですが

新作準備、レッスン進めてますので

また楽しみにしてくだされば嬉しいです

 

11頭のミカドさんの演目は

papillon と 旅人さん の予定です

 

金魚姫あたりも、そろそろ再演したい気分です

 

仕事するの好きです

今後もたくさんお仕事出来たら幸いです

 

 

 

オフは病院や美容院 レッスン

衣装打ち合わせ 衣装制作

仲の良い踊り子さんと映画やご飯の予定

仕事中にスケジュールてんこ盛りにしてしまいました

楽しみます

 

f:id:hanachan114:20201012011218j:image

 

また更新すると思う〜。