4結 大和ミュージック

f:id:hanachan114:20210430224228j:image

誠にありがとうございました!

来ていただいた皆さまのお陰で

楽しく、怪我なくステージを務めることができました

 

f:id:hanachan114:20210430224241j:image

f:id:hanachan114:20210430224247j:image

f:id:hanachan114:20210430224254j:image

お心付け、お花、飲み物や果物も

ありがとうございました!

 

楽日、投光さんに

ドーナツの演目いいね!って言って頂けてご機嫌な帰り道です

 

久しぶりの さんさら でした

雨の音が天井に響いていた日が特に気持ちよかったよー

 

 

▪︎5/1 barエコール(大塚)

ふぅさんと緊縛パフォーマンス

open 13:00〜20:00

show time 17:00〜

るあんは16:00からお店にいます

 

男性 ¥8000

女性 ¥4000

ソフトドリンク飲み放題

アルコール、カラオケ提供停止中

お食事 ¥500

 

エコールさんHP(地図あります)

https://www.barecole.info

 

楽しみです♪

よろしくお願いします

 

 

▪︎お仕事予定

5/11〜20 ?

5/21〜30 蕨ミニ劇場

6/11〜20 池袋ミカド劇場

6/21〜30 渋谷道頓堀劇場

 

予定は変更になる場合があります

 

 

▪︎チャリティーオークションの件

調整中です

 

 

▪︎オフはレッスン多めの予定

エアリアルシルクにも久しぶりに…触ります

気になる美術展が何個かあるので

1人静かに色々吸収しに行きたい

 

今週はとてもとても素敵なお衣装に思いがけず出会い、お迎えしてしまいました

このお衣装出すのはまだ先だと思うけど…

 

考えてる演目たち、出し尽くせるくらい

踊り子を続けられるよう

観ていただけるよう

できることをできる範囲で頑張ります