11結 渋谷道劇 &お仕事予定

こんばんは

 

11結渋谷 誠にありがとうございました!

ご来場いただいた全ての皆さま、

ご一緒だった踊り子さん方のお陰で

10日間ステージを務めることが出来ました

 

楽屋も常に平和で楽しく、みんなで楽日を惜しんでいました〜

 

f:id:hanachan114:20211201175621j:image
f:id:hanachan114:20211201175609j:image
f:id:hanachan114:20211201175605j:image
f:id:hanachan114:20211201175601j:image
f:id:hanachan114:20211201175538j:image
f:id:hanachan114:20211201175542j:image

お心付け、お花、飲み物やフルーツなどなど

優しいお気持ちもいつもありがとうございます!

 

▪︎お仕事予定(敬称略)

・12/4(土)うぶすた 撮影会

https://kotorinookastudio.com

 

・12/12(日)密蜜-mitsu-弁財天

http://bar-mitsu.com

詳細→https://hanachan114.hatenablog.jp/entry/20211125/1637843582

 

・12/18 うぶすた撮影会(予定)

 

・12/21〜30 池袋ミカド劇場 出演

 

よろしくお願いいたします⭐︎

 

 

以下雑記

▪︎金魚さんと今週もたーーーーくさんお話しました

会ってない週を埋めるみたいだった

金魚さんのオナニーベッドは

えっちで、淫らなのに

必ず品があって、とても好き♡

…と本人にもお伝えしました

 

 

▪︎My little lover

f:id:hanachan114:20211201175655j:image

ちょっと仕舞っとこうかなーと思います

衣装も展開も好きです

恋しくなったらまた演します

 

暗転中に後ろを向いて、傘を回して音が鳴るのを待ってる時…

初めての周年で緊張していたのを思い出そう、、としたのですが

記憶の焼き増しみたいなものしか思い出せず…感覚が蘇る!みたいなことはなかったです

感覚や感情、形のないもの保存できなくて、寂しいです

だからこそ大きな価値を感じますが

 

8拍後ろ向きのあと、振り返って見た場内

席が埋まり拍手が迎えてくれると

一瞬で心がほどけるような感覚があるのは今も同じでした

 

そんな演目なのでした。

 

ポーズとか、拍の取り方とか、ほんのわずかな仕草を今の自分仕様にして

同じ演目でもレベルアップできてたかなぁー。

 

▪︎旅人さん

f:id:hanachan114:20211201175717j:image

は私自身大好きな演目です

気持ちが乗ってる時は、一緒に走ってくれる

気持ちが落ちてる時は、背中を軽く叩いてくれる

そんな演目です

 

踊るのって楽しい!笑うのって気持ちいい!ってはっきりと感じます

 

この演目好きですって言ってくれるお客さまが多いのも

この演目を好きな理由の一つです

 

2つともちょっとだけ昔に作った演目だったので

なんだか感慨深くなり、少し語ってしまいました

 

 

▪︎12結のミカドさんで

急遽新作を出そうと思い、ちょと急ぎで頑張って準備中です

だからオフ初日はレッスンでした〜

 

前半5日間しか出さないので

その間に観に来ていただけたら嬉しいです

 

 

▪︎撮影会でサンタさん衣装また持っていくって言ったのですが、わけあって出来はくなりました…

撮りたかった方がいましたら申し訳ありません

 

撮りたいお衣装があれば、持ち込み(新品もしくはクリーニング済)は可能です

 

 

▪︎2週のオフ、気を緩めすぎずに頑張るぞ。

撮影会や密蜜さんでたまにお会いできたら嬉しいです♡