6中 渋谷道劇

いつも来てくださる方

初めましての方

遠方からお越しくださった方

お久しぶりな方

ご一緒の踊り子さんの応援の皆さま

 

ご来場下さった皆さま

まことにありがとうございました!


 

お心付け、お手紙、飲み物などの差し入れ

優しいお気持ちをたくさんありがとうございました♡!

 

 

お勉強させて頂いたり、して頂いたり

楽屋でおしゃべりもたくさんして

吸収したり

自分を省みることの多い週だったかもしれません

 

観る側として、

ストリップ以上に

気持ちを掻き立てられたり、エネルギーが内から湧いてくるものに今後出会える気がしないな

 

金魚さん6周年週おめでとー⭐︎

またまた乗せて頂き感謝です

7年目もよろしくお願いします

 

 

演目は

「夢をみるより」

「海月」

もののけ番外地」

でした

 

f:id:hanachan114:20240626214024j:image

これまでのステージで一番没入してたかも

 

夢をみるより 海月 の2つは動画で見てみたら

衣装のはためきが慌ただしく、うるさく感じたので

ゆったり、たおやかに動くことを意識したり

振りの手数を減らしてみたりしました

 

海月は自分でも大好きだし、

大好きって言って頂くことの多い演目です

 

7結まさご、8中渋谷かも?なのですが

どちらでもまた演したいな。

また観たいって方はぜひいらして下さいね

 

 

6結〜7中と長く劇場出演はお休みなので

新作準備に勤しもうと思います

 

あと映画たくさん観たいな

最近は前々から観なくては…と思っていた庵野秀明のシン・◯◯を消化中

ラブ&ポップもすごい好きです

 

クリストファー・ノーランの新作も観たい…

 

あと今年の夏はお化け屋敷行ってみたいなーって思ってます

大声出したい!

 

 

↓ここ数ヶ月で食べたもの、など。

f:id:hanachan114:20240626214344j:image
f:id:hanachan114:20240626214359j:image

母の日に母にご馳走した⭐︎


f:id:hanachan114:20240626214340j:image

東京ステーションギャラリーって私の好みの企画が多いし、

雰囲気いいしボリュームもほどほどで好きです

月岡芳年の「うるささう」が観れて嬉しかったニャ


f:id:hanachan114:20240626214405j:image
f:id:hanachan114:20240626214355j:image
f:id:hanachan114:20240626214402j:image

浅草


f:id:hanachan114:20240626214409j:image

オムライス、テイクアウト。