8中 シアター上野

いつも来てくださる方

初めましての方

遠方からお越しくださった方

お久しぶりな方

ご一緒の踊り子さんの応援の皆さま

 

ご来場下さった皆さま

まことにありがとうございました!

 

お心付け、お手紙、飲み物などの差し入れ

優しいお気持ちたくさんありがとうございました♡!

 

 

演目は「君の夏」「お疲れさま♪」でした

f:id:hanachan114:20240820203647j:image

 

「君の夏」は今年は今週でラスト?です

今年もたくさん演りました

来年やるかなぁ…分からないけど

やらない可能性はあり。。

 

8/21〜31は大和ミュージックさんに出演です

11:00開演、るあんは④番目です

 

演目は「SMile hAPpy」「お疲れさま♪」

あと何か1個ふやす!です。

 

よろしくお願いします⭐︎

 

 

ぷちにゅーす。

 

10中新宿ニューアートさんに初出演予定です

緊張と動揺でふるえています

なにやろうー!?

ドキドキですが、お声掛け頂けて嬉しいです

 

がんばるぞ ٩(`・ω・´)و