2頭 まさご座

まさご座さん

誠にありがとうございました

 

関東や関西から足を運んでくださった方

(中には2度3度来てくださった方も)

まさご座の常連さま

初めましての方

 

ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

f:id:hanachan114:20220211134448j:image

f:id:hanachan114:20220211134452j:image

f:id:hanachan114:20220211134514j:image

 

お心付け、お花やフルーツも

ありがとうございます!

 

写真撮る前に食べちゃったものあります、ごめんなさい

 

いつどんな方が来て下さっても

感謝の気持ちいっぱいですが

 

やはり、遠くからでも足を運んで

観に来てくださった方を見つけた時の

安堵と感謝は格別のように思います

 

ブログやTwitterを見て、まさご座初めて来ました!

本当に素敵な劇場ですね

とお声かけ頂けたのもとても嬉しかったです

 

 

個室の楽屋であまりお姐さんとお話することがなかったのですが

9,10日目にして、それまでの時間を取り返すかのように

マコ姐さんと堰を切ったように怒涛の勢いでお喋りをしたのが笑えました

 

 

名古屋の藤村Dのご実家の喫茶店に寄って帰りたかったけど、

ずいぶん前に閉店してたのですね。残念。。

 

東京に戻って急ぎの用事があったので

寄り道はせずに帰ることになったのですが

地方のお仕事→オフの週、になったら

今度は喫茶店色々行きたいな

 

まさご座徒歩圏内、写真いろいろ

f:id:hanachan114:20220211134613j:image
f:id:hanachan114:20220211134619j:image
f:id:hanachan114:20220211134600j:image
f:id:hanachan114:20220211134610j:image
f:id:hanachan114:20220211134608j:image
f:id:hanachan114:20220211134615j:image
f:id:hanachan114:20220211134557j:image
f:id:hanachan114:20220211134605j:image