雑記

こんばんは

 

すっかり春になってしまいました

あたたかくて外出しやすくなったし

桜ラテとか大好きなのですが

やっぱり気持ちが沈む…

気圧、天候も不安定

雨と風が続いて眠ってばかりいました

(気圧を言い訳にしている説もある)

 

秋と冬しか好きになれないヨー。

 

桜を観るのは楽しみです

梅はもう咲いてますね

桜が散ったらきっとすぐ暑くなるのですね

 

あと春は

イチゴ、サクランボの季節ですね

夏になったらスイカ、もう少し経てば桃

 

いもくりかぼちゃ、餅、はあんまり〜なのです。

食べ物は春夏の方が好きだなー。

 

 

▪︎自宅、引っ越しの準備してます

f:id:hanachan114:20220307190238j:image

これは衣装のラック

(これで衣装全部じゃないけど)

どれがどの演目かわかるかな?

 

シワになるからあんまり畳んでしまってないです

掛けてても長期になればシワできるけど。

 

新作作る

イコール

しまう演目や、出す頻度が減る演目がある

ということなので

切なかったりもったいなかったり。

 

今の自分ならこの選曲はしないなーとか

このテーマは取り扱わないなーとか

思うもの

だんだん出さなくなってきたなー。

 

劇場の化粧前(鏡台)や衣装置き場は

誰よりも綺麗に使うように心掛けているのですが

自宅はしっちゃかめっちゃかなので

荷造りもグダグダ。

結局引っ越し屋のスタッフさんがほとんど片付けてくれた〜。開梱がすでにイヤです。

 

 

▪︎撮影会は4月下旬とか5月初旬

くらいに組めたらいいなーとぼんやり思ってます

劇場コース次第です

 

 

▪︎流行ってた、バースデーカラー

デビュー日の色も見てみました

ある意味「るあん」の誕生日といいますか

f:id:hanachan114:20220307191149j:imagef:id:hanachan114:20220307191158j:image

性格が当たってるかはびみょーですが

(こういうのって大抵、当てはまる部分とそうでない部分の両方が入るようになってると思ってる)、

綺麗な色ですね

 

桜餅(というか葉桜?)色