まさご座の予定 と雑記

髪を切ってもらいました

4センチ、注文通りに切ってもらったのですが

あれ、意外と短い。

すぐ伸びるんですけれど。

 

 

▪︎まさご座さん

2/1〜10出演です

 

蔓延防止〜が岐阜も適応されてるのですが

今のところ通常通り4回公演の予定

だそうです。

 

演目は

HAPPY DONUT

スープ

かなりあ

を持っていきます

 

出す日程と順番は考え中です。

HAPPY DONUTは10日間出すつもりではいます。

 

アクセス、料金、照明、広さ、ロビーの有無など

色々劇場によって素敵なところ、好きなところはありますが

内装はまさご座が1番好きかもしれない。

レトロでロマンティックで広がりがあって

ベッドショーの間は夢心地という雰囲気です。

 

名古屋駅から40分くらいで行けます。

男女年齢問わず、

ストリップ初めての方にも

常連さんにもお勧めしたい劇場です。

 

住所  岐阜県岐阜市春日町1-15

ほーむぺーじ https://www.masagoza.com

 

ぜひ〜U・ᴥ・U

 

 

▪︎周年週に販売したい写真集の撮影しました

f:id:hanachan114:20220129003900j:image

f:id:hanachan114:20220129003921j:image 

すてきなお写真たくさんになりそうです

↑はオフショット?というやつ?

 

 

▪︎3月下旬でお台場のヴィーナスフォートが無くなるそうなので

天井の偽物の空を見たくて行きました

f:id:hanachan114:20220129003844j:image

入ってるお店はあまり用のないお店ばかりだったし

半分くらいすでに閉まってる感じだったし

お客さんもとても少なかった

楽しかったかというと、正直うーん。。

だとしても行ってよかった

 

行かないままだったら無くなってから

行けばよかった〜って絶対言ってたと思う

 

あまり嗅がないけど馴染みがないわけじゃない匂い、を駅に着いた時に感じたけれど

あれは海の匂い?

 

 

▪︎筋トレ

どんなにちょっとでもいいから

毎日すーる。

ハードルは低く低く。