雑記

▪︎クリスマスって大好きです

イルミネーション

赤とゴールドの装飾

クリスマスソング

 

幸せを具現化したような世界を見てると胸が締め付けられて

とっても苦しいのですが、それでも好きです

 

▪︎幼稚園がカトリックで、

年長さんの時は、イエス様の誕生の劇をやりました

天使の役でした

 

♫恐れることはありません、良いお知らせを伝えにきました

「おめでとう、マリア」

 

これが私のセリフでした

 

(この後他の天使のセリフが続く

「あなたに子供が生まれます」

「名はイエスと名付けなさい」

以降は忘れた)

 

だから何?って話なのですが、何年経ってもずーっとずーっと憶えてることを

何となく書き出してみました

 

今年の冬は久々に旅行に行く予定

イルミネーション観て温泉入る

 

そういえば、「ルンペレラ」はクリスマスを少しだけ意識してる演目です

f:id:hanachan114:20211116214514j:image

 

▪︎11結に「My little lover」演ったらしばーーらく仕舞う予定です(気が変わることがなくはないので、予定としか言えませんが)

お衣装も小道具も曲もとっても可愛いのでぜひぜひ観にきてほしいです〜

 

「旅人さん」はまだ仕舞わないけど11結に演ったらまた期間開くかもです

 

▪︎12/1〜20は劇場出演はお休みっぽいです

 

▪︎梨の季節が完全に終わって本当に悲しい…

柿もよく食べてます リンゴも

出来ることならスイカが食べたい

イチゴはまだ早いかな

 

▪︎先日は大好きなお姐さんとデート

息継ぎする以外お喋りしていたかもってくらいお喋り聞いて頂いて、お話たくさん聞かせて頂きました

銀座をお散歩したのですが、歩いているだけでも楽しい

カフェもたくさんあるの

カフェが大好き

コーヒーが好きというよりは喫茶する時間が好きです

1人でも誰かと一緒でも

老舗の喫茶店も好きだし、スタバやドトールも好き

 

「必要のないもの」にしか満たせないものってたくさんあるよね