雑記

突然寒くなりましたね

くっきりと自分の身体の輪郭を捉えられるように冷気に包まれる日もありました

 

今日の日中は暖かいように感じましたが

皆さんいかがでしょう

 

冬の予告編みたい

 

クリスマスの音楽も飾りもハッピーな雰囲気で大好きなのですが

その一方で胸を締め付けられているのも感じるのは何故なのでしょう

 

まぁでもとにかく、

その感傷も含めて冬が好きなので、

3月くらいまでは

何となくご機嫌でいられるような気がします

 

▪︎10/21〜10/31 渋谷道頓堀劇場

に出演です

12:00開演 1日4回公演

るあんの出番は2番目です

 

演目は

1・3回目 ALICE

2・4回目 かなりあ

の予定です〜

 

久しぶりの劇場!

始めの数日は心も体力も余裕ないかも(苦笑)

 

劇場でお客さまに会えるのがとても嬉しいです!

楽しみながら頑張ります

 

よろしくお願い致します

 

 

▪︎大好きなお姐さんをお誘いして、

映画「TOVE(トーベ)」を観に行きました

ムーミン谷シリーズの作者トーベ・ヤンソンの半生を描いた作品です

https://klockworx-v.com/tove/

 

私は原作は読んでおらず

1990年テレ東版の「楽しいムーミン一家」を一部観た程度のファン?なのですが

ムーミン谷の住人と、そこから伝わってくるトーベの感性や考え方は以前より好きでした

 

面白いか退屈か、多分観る人によって結構違う映画かなと思うのですが

私は面白かったし観てよかったと思いました

 

f:id:hanachan114:20211018164902j:image

カフェの壁撮ったものの

全然ピント合わず…

 

 

▪︎家ではだらだらと過ごす他は

自分の衣装のパターンを引いてました

まだお披露目は少し先

 

一からパターン引くのなんてすごく久しぶりで

無駄な手数が多すぎ、時間かかりすぎなのですが

とりあえず お袖が形になってきたのでもう大変なところは過ぎたかな

平面上の作業なのに塑像に近い感覚

 

作業中によく再生してたもの

水曜どうでしょうのヨーロッパシリーズ

クレヨンしんちゃんの映画(原恵一監督作品おすすめです)

・アドベンチャータイム(カートゥーネットワークのアニメ)

 

きのう何食べた?が映画化するそうですね

嬉しいー

 

本からはまた離れている…

柚木麻子の新刊が出るらしくそれは楽しみです

 

 

▪︎SUZURIのTシャツ絵柄増やしたい、な。