9頭 渋谷道劇

f:id:hanachan114:20190910202525j:image

f:id:hanachan114:20190910202532j:image

f:id:hanachan114:20190910202538j:image

 

まことにありがとうございました!

 

お心付け、お花、差し入れ

ありがとうございました!

イオンウォーター(水色ポカリ)助かりました♩

 

お心付けは衣装や化粧品代などに遣わさせていただいております

 

新作演目、既製品着ようと思ったけど

なんだかオーダーになりそう…

お披露目、自分の中で予定してたより少し遅れるかもですが

その分良きものをお届けできたら〜。

 

明日からはシアター上野に出演です

開演時間は12:00

出番は2番目です

よろしくお願い致します

 

演目は 「林檎」「月うさぎ」の予定です

体調などにより出す順番不規則になるかもですが、ご了承お願いいたします

 

 

前に少しブログに書いた

ロリータファッションな写真集

冬くらいにお届けしたく

今使えそうな衣装や靴や小物

探し中、お迎え中です

本の構成も考え中。

 

f:id:hanachan114:20190910202627j:image

ALICE またどこかで。

 

 

おやすみなさい〜