6結 池袋ミカド

今週も

まことにまことに

たくさんたくさん

ありがとうございました!

 

f:id:hanachan114:20210630222825j:image

お陰さまで40ステージ、怪我なく病気なく勤めることができました

 

f:id:hanachan114:20210630220647j:image

f:id:hanachan114:20210630220654j:image
f:id:hanachan114:20210630220726j:image
f:id:hanachan114:20210630220735j:image
f:id:hanachan114:20210630220731j:image

お心付、お花、ドリンクやフルーツも

ありがとうございました♪

(携帯故障中にいただいた差し入れなどのお写真撮ってないです、すみません。。)

 

▪︎お仕事予定

7/11〜20 渋谷道頓堀劇場

7/25 うぶすた撮影会

 

よろしくお願い致します♪

 

コース予定は、私に訊いていただくより、

劇場さんに問い合わせて頂くと確実です

もしかしたら、るあんの次のお仕事につながるかも?しれません

 

 

▪︎今週はお勉強させていただいたり

していただいたりで、

刺激をもらい、吸収したいところもたくさんでした

 

同じ演目を何十回もやるけれど

一度も同じ瞬間はありません

 

ステージに満足することはきっとずっとないですが、

今日より明日

今週より来週

より良きものを一回一回届けたいと思っています

 

私が楽しいこの瞬間、

ここにいる皆さんも楽しかったら最高だなって思います

 

楽しい気持ちが溢れた分や、

また観たい!と思っていただけた分は、

お写真を撮ったり、お花やお心付けを渡したり…して頂けたらとてもありがたいです〜!

 

7中も観に来てくださったら嬉しいです