気持ちを文字にしてみた

日々、ありがとうの気持ちがいっぱいです

 

今週は特に

 

忙しい合間を縫って来てくださる方

夜遅くまで観ていってくださる方

初めての場所に足を踏み入れてくれる方

素敵でしたと言葉をくださる方

 

上記に当てはまらなくとも、

実際に足を運んで来てくださる方

全員に感謝してます

 

今週だけじゃない

毎週、毎日そうです

 

 

もし

自分が行かなくても…

って思ってる方がいたら
それはちがいます!!

 

あの人来ないのかな…

忙しいのかな…体調悪いのかな…

考えたくないけど、もう興味なくなっちゃったのかな…

 

「またね〜」は営業文句で言ってるのではなくて
本当にそう願って言ってます

 

もちろん、
ありがとう も心からの言葉です

 

 

演目作ってる時

 

あの人はこういうの好きだろうな〜

一見さんも楽しんでくれるかな〜

あの人はどういう反応かな〜

 

まるで大切な人にプレゼントを選んでいる、作っているような気持ちです

 

だから一回でも多く受け取ってほしい

 

わがまま、傲慢、自分勝手だと思うけど

そう思ってしまいます

 

 

唐突ですが終わります

 

今日もありがとうございました!

 

明日からもよろしくお願いいたします⭐︎