明日からミカド

f:id:hanachan114:20220215191302j:image

2/16,17,18,20

池袋ミカド劇場さんに出演します

 

11:30開演 4回公演

6人香盤の、るあんの出番は4番目です

 

演目は

・HAPPY DONUT

・逢魔ヶホテル

を演ります

 

よろしくお願いいたします

 

f:id:hanachan114:20220215190146j:image

f:id:hanachan114:20220215190150j:image

場内では引き続き

感染防止のために消毒、マスクのご着用等々

ご協力お願いいたします⭐︎

 

たとえコロナではないとしても

悪寒がする、頭痛がするなど

体調優れない場合は

無理しないようにして下さいね

 

自分に合った体温調節しやすい服装や、カイロの携帯

のど飴や、花粉症対策などなど…

 

いつ終わるかも分からない

というか終わりが来るのかも分からない状況

めんどくさくなったり、うんざりしたりしちゃいますが

 

…自分と、自分の周りの人のために

根気強く出来ることを継続していきましょーっ

 

私も花粉症なのですが

紛らわしい体調になるべくならないように努めます!

 

 

▪︎精神的に参ってしまっても

しょうがない日々〜。。

 

考え方や生活の違いで

人と人の間で、ストレス、摩擦、疑問が増えた人もいるかもしれません

 

冬は特に気持ちが塞ぐ方が多いそうです

 

悲しい時、寂しい時、苦しい時

ストリップのステージで

暖かさとか安心感とか

少しでも与えられたらいいなって思います

 

ていうか私はオフ週の寂しい時悲しい時は

ストリップ劇場の客席側にすごーく行きたくなるよー(;_;)

 

 

▪︎エアリアルのレッスンひさびさに受けました

楽しい、けどしんどい!

あと撮って頂いた練習してる自分の姿がすごく無様!

 

がんばります…!